2017.06.17

社員旅行もお任せください☆

今年は梅雨明けが例年より少し遅れている石垣島。出港前に

ついこの前まではもう梅雨は明けたのですか!?と言いたくなるような暑~いお天気でしたが

ここ数日はまた梅雨っぽい曇り空・・・。

しかし!これが梅雨最後の雨!と信じて、気分は前向きに!!

テンションは上げめで☆楽しみましょ~♪♪

 

今日はまず出港前に~1枚パシャリ♪

今日は社員旅行ということで、貸し切りチャーターで

ワイワイ賑やかにでかけていきますやーるーやです♪♪

 

キンメモドキーーーーーーーーー!!!!!!!午前中のポイントはハタンポの根!

まずは3チームに分かれてお魚ウォッチング!!

泳ぐのが少し心配なドキドキシュノーケリングチームと

ガツガツ泳ぐぜチームと、ワイワイチーム!?

いきなりレッツゴー!じゃないので泳ぎが心配なゲストさんも安心して遊んでいただけました(^^)

 

海の中はといいますと・・・

もちろんお魚たーーーーーっくさん!!お魚パラダイス~☆

水面近くを泳ぐお魚は手を伸ばしたら触れそう!そんなところをお魚たちがスイスイスイ~!!

キラキラ泳ぐお魚たちにゲストさんたちも思わず『きれ~☆』の声(^^)

赤い体のハマクマノミや優雅に泳ぐハナミノカサゴなどなど~

他にもたくさんのお魚たちに出会えました♪

飛び込み大会

 

たくさん泳いだ後は

さっきまで泳いでいた海を見ながらお弁当タイム♪

そしてそして~!

メインイベント!?飛び込み大会もやっちゃいます☆

 

午後はポイントを移動してもうひと泳ぎ~♪

浮き輪につかまってプカプカもあり、泳げるチームは潜ってみるもよし!

楽しい海の時間となりました♪

今日の1枚

またのご参加お待ちしております(^^)

 

  今日のブログ係:あいり