2017.06.06

ガイドにつられて笑っちゃう!

DSC09283

みなさん、こんにちは!

あかりでーす!(^∀^)

 

 

青空が広がっていて夏みたーいっ!!!

 

今日は梅雨明けを思わせるほどの、

南国っぽい暑さと日射しになりました♪

 

お水の中にいるのがとっても気持ちいい感じです(^^)

 

今日は午後からとってもパワフルなみなさんと

元気に海に行ってきましたー!

DSC09289

向かった先は『ハタンポの根』

ちょうど今の時期はちっちゃい魚がいっぱい!

 

緊張気味のゲストさんたちも

体が浮くことがわかって安心できたらレッツゴー!

 

エンジン全開で魚がたくさん群れている所へ!

 

DSC08999いつもはじっと止まって

岩に擬態しているオニダルマオコゼがとっても元気!

胸ビレを上手に使って泳ぐ・・・いや歩いていましたwww

そのまま狙いを定めて・・・・・・・・パクッ!!!

キンメモドキの群れに突っ込んで行ったので

ゲストさんたちと大興奮でした!

 

DSC09291反対にとーっても可愛い子も❤

親指の頭くらいしかないちっちゃなミナミハコフグの赤ちゃん

目が合うと「見つかっちゃった!」とでもいうように

岩陰に隠れて様子を見ていたり

キンメモドキの群れに流されながら

一生懸命に泳ぐ姿に目を奪われちゃいました♪

 

そんな中でも1番緊張されていた女性チーム!

慣れてくるとガイドの冗談が面白くて

ついつい笑っちゃう!!!

終始、楽しそうな笑い声が響いていました♪

 

さて、今日の集合写真はレアバージョン☆

スタッフ2人、一緒に飛びまーす!!!

DSC09300

ジャン☆こんな感じで夏っぽい1枚になりました(^^)

ガイドにつられて笑っちゃう!の続きを読む