2017.06.11

海の中は幸せ☆

アイスがとってもおいしく感じる季節がやってきました!!プカリスト♪

本日の石垣島、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに

暑い!!!!!!

でも、こんないいお天気の日は石垣島の海がいつも以上にキレイに見えて

写真のようにプ~カプ~カするには最高ですね~☆

ゲストさんも気持ち良さそ~~~(^^)

 

今日もいいお天気の中、1日海で遊んできました~♪

 

パシャリ♪午前中のポイントは名蔵湾のジョナサンロック!!

大きな岩の周りにはカモメの仲間のアジサシたちがピーピーギャーギャー!

にぎやかにお出迎え♪

海の中はといいますと・・・

夏になるとやってくるキビナゴたちが大賑わい!!!

この大群はどこまで続いているのーーーーーーーーー???というくらいたくさん!!!

ゲストさんの周りを360度ぐるっとキビナゴが囲んでスイスイスイ~

これは大興奮でした~☆

お魚たくさん~

 

キビナゴの他にもお魚はやまほど!!!

サンゴの上にはカラフルなスズメダイのなかまたち~

この時期は稚魚たちもたくさん!頑張って泳いでいる姿にはとっても癒されます(^^)

 

体験スキンダイビングのゲストさんはおニューのカメラを持って~

定番のクマノミや~優雅に泳いでいたハナミノカサゴをパシャリ☆

難しいーーー!と言いながらたくさん潜られていました(^^)

シュノーケル♪

 

午後からはポイントを移動して

竹富島エリア!しましまランドでもうひと泳ぎ!!!

 

キレイな海につかっているだけで、し・あ・わ・せ(^^)

とってもいいお顔をされていたゲストさん

またぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 今日のブログ係:あいり

 

 

 

海の中は幸せ☆の続きを読む

2017.06.11

石垣島いよいよ梅雨明けか?

DSC09289石垣島の天気いよいよ梅雨明けっぽい!

気温32度!

最高の海日和になってきました!

天気予報も全然当たらないくらいいい天気が続いております。

そしていよいよ夏休みに突入までカウントダウン!

夏休みになるとお子さん連れのゲストさんがどんどんと増えます。

やーるーやを好んで来てくれるゲストさん。

もしくはこんなゲストさんに参加してほしいというやーるーやからのメッセージ!!

 

DSC08615初めて海に出かけるお子さん連れ

実は泳ぎが苦手なファミリー

のんびりゆっくりしたい・・・。

ペースがゆっくりしてほしい・・・。

安心の開催方法

 

 

 

Nちゃん

やーるーやが一番こだわっているところは・・・。

安心でゆっくりとした開催方法です。

時間におわれた開催になると結局楽しさ半減・・・。

そのため当社ではできる限り時間を忘れてもらえるような空間つくりに取り組んでおります。

また、スタッフ全員が民間指導団体の有資格者のためわかりやすい講習。

 

 

わかりやすい開催。そして個々のゲストさんに担当が一緒に泳ぐためペースはゲストさんたち次第・・・。

 

DSC02914上手なゲストさんがいるからあわてなきゃいけない・・・。

時間に制約があるからすぐに遊ばなきゃ・・・

そういうのが嫌なんです。

 

こだわり続けたことを守り続けて13年・・・。

今年も精一杯ゲストさんのサポートに心がけております。

 

DSC02386

もちろん上級者向けの開催も行っておりますが・・。夏休みはお子さんに焦点を合わせ・・・。

 

 

開催のため上級者ゲストさんには少し物足りないかもですが今までやってことがないようなスキンダイビングやシュノーケリングを提供しておりますのでちょっと新鮮な気持ちで参加いただけたら実は夏休みの開催は面白い!だってあったかいんだしww

 

 

 

遊びたいけど不安そんなゲストさんはまずはお電話ください。

そこから安心をご提供致します。

 

 

    やーるーや スタッフ一同

石垣島いよいよ梅雨明けか?の続きを読む