2017.06.12

TEAMバラクーダ!!!

DSC09442みなさん、こんにちは!

今日は・・・じゃーん!!!

 

全部並べるとカラフルでとっても綺麗ですね☆

みんなでバラクーダを履いてレッツゴー!

 

バラクーダのレンタル始めたので

気になるスキンダイバーさんたち、お待ちしてまーす

 

DSC05060さて、午前はシマシマランド

気が強くてカメラに向かってくるハマクマノミや

砂地に住む美白なハリセンボンが可愛い~

 

サカサクラゲは下から煽って写真撮影♪

 

キレイで可愛いお魚を見ていると

突然、愛里さんの叫び声!

DSC04985その先には大きな生き物の影がっ!

追いかけて行った先にはホワイトチップシャーク!!!

 

いつもは泳いでいる子だとすぐに逃げてしまうんですが

今日は泳ぎがゆっくりめ

ちょっと頑張って泳いだら一緒に泳げるくらいの子だったので

大興奮しながら追いかけちゃいました!

 

午前中はサメでやりきった感でいっぱいでした♪

 

DSC09165午後は久しぶりに蒼の迷宮!

蒼迷と聞いてスタッフのやる気も倍増☆

 

水の中は・・・?

あおーーーーーーーーーーいっ!!!!!

バラクーダで潜る姿が良く映える♪

景色が最高で、とっても綺麗☆

DSC04994

360°カメラに向かって

バラクーダで優雅に♪

 

こんなにバラクーダを履いて泳ぐ人が多い日は

なかなか無いので、今日はかっこいい写真が沢山ですね~

 

ということで今日のブログはあかりがお送りしました(^^)