2017.07.23

ちびっ子祭り第1段!!

はい、夏休み恒例のちびっ子祭りが始まりました~\(^^)/♪チーム午後から

海を前に皆さんとってもいい笑顔ですね~(^^)

暑い日は海に入るに限る!!さぁ海へレッツゴー!!ということで

今日も元気なお子さんたちと1日海へでかけてきました~♪♪

 

まず午前中のポイントはジョナサンロック!

今日の最年少は4歳の男の子~!

前回来た時はまだ海に入れなくて船の上で遊んでました~とおっしゃっていましたが

今日はなんと!マスクオッケー!シュノーケルオッケー!で海の中へ!!

大人と一緒のスタイルかっこいい~☆成長しました~(^^)

チームちびっ子(^^)そんなゲストさんと一緒にスイスイスイ~と泳いでいくと・・・

大きな岩の周りにはキラキラ~と泳ぐキビナゴがたくさん!!

サンゴの上にはカラフルなスズメダイの仲間たちもたくさん!!

黒くてちょっと大人っぽいクマノミも見れちゃいました♪

が、しかし!!ゲストさんの1番のお気に入りは『カニ』!?

大きな岩の上にはカニがたくさん!ゲストさんに『カニが見たい!』とリクエストをいただきましたので

岩の近くでカニ探し~♪

お水の中ではございませんが・・・ゲストさんのリクエストですもの!たまにはこんなのもあり!?(^^)

でも!お顔をあげていたおかげで~

岩にとまっていたカモメさんも近くで見ることができて

海の中も陸上も?楽しめちゃいました(^^)☆

 

お水がきれ~☆

午後からはお水のキレイさを求めてNEWポイントへ!!

ポイントに着いてビックリ~

お水の色がとーーーーーーーーーーーーーーってもキレイ☆

浮いているだけでも気持ちがいい~そんなお水の中でスイスイスイ~♪♪

 

昨日からご参加のスキンダイビングのゲストさんも透明度のいい海を満喫!

こんなにキレイな海だったらどこを撮っても画になりますね~

と、カメラを持ってスキンダイビングを楽しまれていました(^^)

 

最後は恒例の集合写真~

 

今日の1枚

 

それでは皆さん!また明日~♪

 

 今日のブログ係:あいり