2017.07.11

の~んびりシュノーケリング♪

今日も朝からいいお天気の石垣島!ゲストさん♪

ここのところ毎日とってもいい天気!南国感たっぷりでございます♪

 

さて今日はの~んびりとジョナサンロックで遊んできました~!!

夏のジョナサンロックはイワシがたくさん!!!!

体のまわり360度ぐるっとイワシに囲まれて泳げちゃう!そんなステキな体験ができます☆

その他にもお魚はたくさん!!

今日はゲストさんと一緒にハマクマノミやヒメアイゴの行列などなどを見て楽しんでまいりました!

 

今日の1枚一方、スキンダイビングチームはといいますと・・・

連日でご参加のゲストさんだったので、たまには真面目にプチレッスン!!

潜行ロープを使って耳抜きやフィンキックの再確認!!

スキルアップで、次回のファンダイブがもっと楽しくなるはず☆

 

今日はまった~りの~んびりなやーるーやでございました♪

 

 今日のブログ係:あいり