2017.07.18

ステキな出会いでレッツゴー!!

それは、今朝の一本のお電話から・・・。Iさん

『今日シュノーケリングできますか?』

ゲストさん、昨日までは今日はダイビングをしようかな~と思っていたのですが、今朝急に『よし!シュノーケルをしよう!』と思って電話をしたんだとか!

やーるーやも夏休み直前ということでお席に若干の余裕があったためお受けしたゲストさん・・・

なんと!!常連様のお知り合い~!!!!!

こんな偶然ありますでしょうか!世間は狭い!!ステキな御縁~☆

今日はそんな飛び込みのゲストさんも含め、

ちびっ子ファミリーゲストさんや、海外からのゲストさんまで~!!

今日も幅広いゲストさんとでかけていきますやーるーやです♪

チーム香港

 

午前中のポイントは最近熱い、ジョナサンロック!!

なぜ熱いかといいますと・・・

岩の周りにはイワシ!イワシ!!イワシイワシイワシイワシイワシイワシーーー!!!!!!!!!!

イワシ大群がそれはもう・・・☆☆☆

その上をゲストさんと一緒にスイスイスイ~♪♪

私たちの下をイワシもスイスイスイ~♪♪

イワシに360度囲まれて泳ぐ体験はゲストさんにも大好評!

ちびっ子チーム

そんな海の中に~

今日の最年少!2歳のお子さんチームもレッツゴー!!

大人と同じウエットスーツを着て、ライフジャケットを着て準備はオッケー♪

箱メガネを持って、大好きな青色のお魚は見れたかな?(^^)

石垣島の海デビュー!おめでとうございました☆

 

午後からは大人ばかりのの~んびりモードで♪

向かうポイントは大崎ハナゴイリーフ!!

海に入るとすぐにロクセンスズメダイの大群がお出迎え~

Yちゃん

 

スキンダイビングのゲストさんは

今日おろしたてのマイ器材でニコニコ(^^)スイスイスイ~♪

先月スキンダイビング講習を受けたばかりのゲストさんですが

とっても潜るのがお上手で・・・

ん~いい画になります☆

 

最後は今日の集合写真~

 

今日の1枚

 

今日も楽しいやーるーやでした♪

 

  今日のブログ係:あいり