2017.07.07

両チーム見た地べたの子

DSC06922みなさん、こんにちは!

あかりでーす(^^)

今日の1枚はタイトルの子を紹介しまーす

『ヤエヤマギンポ~のちっちゃい子❤』

パッと見地味なんですが

この子がちっちゃい穴から顔だけ出ているのが

それはもう可愛いんです!!!

ゲストさんたちもメロメロ❤

そんなちょっとマニアックなシーンを

両チームでガイドが紹介していたので載せてみました(^^)

 

DSC09611ということで、午前は『いちのくち』

潮が引いてあさーい!

お腹がちょっとすれちゃいそうな水深で

クマノミのちっちゃい赤ちゃんたちや

ギンポのまつ毛を見てきました~

 

 

DSC00193そーっと静かに近づくとギンポの仲間も逃げないので

手を伸ばしたら届きそうなくらい近くに♪

正面顔はちょっと口が開いていて

笑っているような感じなので

つられて私たちも「可愛い~」と笑っちゃいました

 

DSC00192午後はちょっと大物を狙って『さんのくち』

水深が深くなって青い景色が広がります!

 

美味しそうなグルクンたちが群れていてとっても綺麗

 

さらにチームごとで見れたものはそれぞれ・・・

2mもの大きなサメが見れたチームに

泳いでいる真下をグルクマたちが泳ぎ抜けて行くところをみれたチームも!

DSC09649

みなさんそれぞれとっても楽しそうでした(^∀^)