2017.07.22

夏休みだぜ~☆

ぞくぞくと夏休みになったお子さんファミリーさんが石垣島に入ってきております!アオサンゴ

そこで!夏休みの石垣島1ポイントアドバイス~\(^^)/☆

その1!石垣島の紫外線はとっても強烈!

日焼け止めや長袖などの日焼け対策をお忘れなく!!

そして、水分もこまめにとりましょ~!!

その2!夏休みの石垣島は島が沈むんでは!?というくらい人が多い!!

人気のお店は予約をしてから行ったほうがスムーズです!

どこのお店がいいかしら~がありましたらお気軽にご相談ください♪

皆さん楽しい夏休みを~(^^)

 

ちびっ子チーム

と、いうことで!今日も夏休みに入ったお子さんファミリーと一緒に~

向かうはジョナサンロック!!

カモメが飛んで夏っぽいジョナサンロックで

お子さんたちは大はしゃぎ~!!

しゃべるとマスクにお水が入りますよ~といったそばから・・・

『黒いお魚~!!!』としゃべりまくりwww

サンゴの上を泳ぐカラフルなお魚から~

クマノミも赤いハマクマノミと黒いクマノミの2種類☆

おいしそうなお魚もたくさん~~~~~・・・と

確かにこんなにお魚がいたらはしゃがずにはいられないよね♪という海なのですが(^^;;

初めての石垣島の楽しい海となりました!

スキンダイビング

 

午後はスキンダイビングのゲストさんのみ!ということで

お水の蒼さを求めて蒼の迷宮へ!!

今日もお水がビックリするくらいキレイ!!☆

キレイすぎて鼻血を出さないようにご注意ください!ガイドからそんなアドバイスを聞いてからエントリーwww

どこまで~も見えそうな透明度のいい海は、浮いているだけで

最高だぜ~☆うぉおおおおおおお\(^^)/♪♪

 

今日もたくさん泳ぎました!!

さぁ!明日もたくさん泳ぎますよ~何が見れるかはコウゴキタイ☆

それではまた明日~(^^)ノ”

 

  今日のブログ係:あいり