2017.07.05

昼寝でもしちゃう?

DSC09571みなさん、こんにちは!

あかりでーす(^^)

今日の1枚は夏っぽくコチラ

『キレイに写してよね?』

真っ白いカモメのアジサシ♪

ちょうどお昼ご飯のタイミングで鳴き声を上げていて賑やか!

彼らの鳴き声が聞こえると夏を感じます

カメラを向けるとカメラ目線に・・・

暫く逃げずにじーっと見つめられて

私の方が緊張しちゃいました(^_^;)

 

DSC09549さて今日の午前はハゼガーデン!

ついに解禁になったのでレッツゴー!!!

 

まず・・・・

景色が最高ーーーーーっ!!!

空もほとんど雲がなくて青空が広がっていました!

みなさんとりあえず撮影~

早くもテンションが上がっちゃいました♪

 

DSC00052海の中も光が射しこんで

浅くて魚が近くて綺麗☆

溜息が出ちゃいそう・・・・

 

目の前をデバスズメダイに囲まれて

ゲストさんたちもとっても楽しそうでした♪

 

午後はジョナサンロック

ポイントがやーるーやの貸し切り~

ということで波の音とアジサシの鳴き声しか聞こえないほど

とっても静か・・・

『昼寝でもしちゃう?』byあおいさん

というくらい、まったりと休憩してから海へ

 

DSC09561今度はイワシやキビナゴがたくさん!

なかなか速いスピードで泳ぎ抜けて行く姿に大興奮!!!

 

さらに水底には小さめのコブシメが・・・

近づいてもぜんぜん逃げない子だったので

写真をたくさん撮らせてくれました♪

 

ということで、今日はまったりと海を楽しんできました~

 

今夜はこれからナイトスノーケルに行ってきまーす!