2017.07.14

最近新しいポイント!

やーるーやってどんなお店?Hさんチーム

んーーーー??

フリースタイルな石垣島のお店!

シュノーケリングからお店はできて専門店として開催。

ツアー屋さんというよりコースを開催するお店!

指導をすることを目的としたスクールあったり・・・。

シュノーケルの楽しさをガイドをするという概念で海を開催しております。

だから泳ぎが苦手・・・。

シュノーケリングチーム不安なんですというゲストさんに丁寧なガイドをします!

わかりやすい解説ができます。

何故なら・・・。そこはプロのスタッフが通年通して在籍しており来年も来たらいるんだという安心感です。

 

さて、今日は体験スキンダイビングのゲストさんからFUNスキンダイビング!

シュノーケリングのゲストさんの3チームで動きます。

 

暫くワイドにはまっているオーナー青井・・・。

昨日は黒島方面で水のいい海で砂地!Hさんとクマノミ

今日は・・・というと岩盤一枚岩に行こう!

サンゴ礁で泳がないの??サンゴの海も石垣島ですがサンゴのないエリアも楽しめる海として紹介できるのがやーるーやです!!

今日の午前中はモンツキカエルウオを探そう!

大物もb狙おう!と・・・よくばりプランで普段あまり留めないエリアにGO!!

 

以前は時々留めてはいたのですが・・・。

最近ご無沙汰エリアの復活で今日は水深設定1mから15m!

なんと!

 

きれ~やね~☆そんなエリアで見れたのは・・・。

もちろんモンツキカエルウオ!スマガツオ・グルクマの群れ!などなど!

途中・・・アカククリが単独でお散歩したり・・・。楽しい海です!

そして午後のエリアは??どこよ??

ここもまた久々のエリア!

ずっと最近使ってなかったエリアを使うのでスタッフちゃんたちちゃんと覚えているかな??さすがです・・・。

昔の水中マップを出して来たらちゃんとあるあるww

 

えらい!

 

そして午後のエリアと言ったら・・・。水深を深くして・・・。16mです^^マダラトビエイ~!!

ふかーーーい!

こんなエリアに行けるのはそろそろ終わり何故なら子供たちの休日!どーん!

夏休みに入るからです。

その前に大人の夏で満喫でワイルドGO!!

テンションMAXです!!

 

そして今日の一番はうふふ!

マダラトビエイ!

今日は比較的大物や。・・・

比較的中層を使った遊びで最近ものすごく楽しいわ^^

今日の1枚