2017.07.09

綺麗な水を求めて黒島に続き・・・。

石垣島の天気は晴れマーク!チーム霧島

どこまでこの天気が続くんでしょうか__・・

 

さて、今日は久しぶりにAM/PM半日コースのゲストさんで動きます。・

普段ほとんどが一日スノーケリングと1日スキンダイビングで出かけているので

半日が多いのって最近ではほとんどないのですが・・・。

今日に限ってそんな感じ!

 

アオサンゴとそんなやーるーやは午前中はジョナサンロックへ!

午後は思考を変えて水を求め蒼へ!!

 

最近竹富南エリアの水がいいのできっと蒼も蒼いはず!

ということで今回は蒼の迷宮へ行くことに!

プチ遠征の黒島で昨日は一日過ごし

今日は定番コースと思っていたけどこんだけ海峡がいいならどーーーんん!

綺麗な透明度!

50mオーバーは軽くありゲストさんも大満足!

指して大きくなにかがあるわけではないのですがここの水の色だけで楽しめる!

そんなエリアですね^^

今日の1枚

さw

 

今日も楽しい海でした!

明日はまた一日コースでのんびりりんです^^