2017.07.01

透明度最高!!!

ご覧ください。Rくんチーム

このまるでソーダみたいなお水の色!雲モクモクの夏空!!

今日はそんな最高の景色の中で1日シュノーケリング&スキンダイビングで遊んできました~♪

 

午前中のポイントは黒島サンライズ!

海の中は真っっっっ白の砂地!!

そして大きな根には体がスケスケのお魚、スカシテンジクダイがわんさっかわんさっか!!

いいお天気なのでお魚たちもいつもに増してキラキラキラキラ~☆

スカテン祭り~初めてのシュノーケリングで少しドキドキぎみだったゲストさんも

キレイなお魚たちを見ているうちに緊張もほぐれ~絶好調☆

ガイドと一緒にしゃべるしゃべるwww

おいしそうなグルクンをご紹介したら『昨日食べました~(^^)』www

お魚の大群にも大興奮で楽しい初シュノーケリングとなりました♪

 

午後からは蒼の迷宮!

こっちもお水の透明度、キレイさは負けていませんが・・・

蒼が違う!!!!!カクレクマノミと♪

そんなお水の中で5歳のお子さんファミリーチームはフィッシュウォッチング!

定番のカクレクマノミから~カラフルなお魚まで午後も色々なお魚が見れました~♪

中でも、船の上で自慢していたのはアオリイカの大群!

おいしそうなサイズのがたくさん泳いでいましたもんね(^^)

大人チームもこれには大感激でした☆

 

一方、スキンダイビングチームは大きなアオサンゴの近くでスイスイスイ~

透明度がいいので良い写真たくさんとれてます!!

詳しくはフェイスブックのほうで~(^^)

 

最後は恒例の集合写真~♪

今日は御滞在中9日間もやーるーやで遊んでくれたゲストさんが最終日!ということで~

一緒にジャーーーーンプ!!!

今日の1枚

今日も楽しいやーるーやでした♪

 

  今日のブログ係:あいり