2017.07.10

黒島ブルー!のち・・・吹雪!?

今日はコチラの1枚から~♪スカテンパラダイス~

隊長:「黒島サンライズへ行った隊員!そっちの様子はどうだ!」

隊員A:「こちら黒島サンライズ!こちらまるで吹雪!!前が見えませーーーーん!!!!」

隊長:「どういうことだ!くわしく説明しろ!!」

隊員A:「キラキラの正体は魚の模様!!体が透けて内臓が光っています!!」

隊長:「それはきっとスカシテンジクダイじゃないのか!」

隊員A:「そのようです!スカシテンジクダイが大群をなしていて前が見えない状態です!!」

隊長:「そうか!それはすごい!お魚吹雪楽しんでくれ!!」

 

シュノーケルチームと、こんな感じでしょうか(^^)www

今日は1日黒島方面へ!

真っ白な砂地にお魚たくさんなポイントで遊んできました~♪♪

 

初めてのシュノーケルチームは

少しドキドキということもあって午前中はライフジャケットをつけてレッツゴー!

どこまでも真っ白~な砂地と!透明度バッチリのお水と!

カラフルなお魚たちに大興奮!!!

心配~と言っていた方、緊張はどこへいきました!?www

午後にはライフジャケットなしでスイスイスイ~♪スキンチーム

最後の最後まで海を満喫されていました(^^)

 

 

一方、スキンダイビングチームは

潜って潜って~~~スカシテンジクダイの群れの中へ~!!!

ゲストさんが潜るをお魚たちは一斉に『よけろ~!!!』と、サ―――――――!!!

お魚たちの団体行動!上から見ててもこれがまた、、、キレイなのです(^^)☆

 

最後は恒例の集合写真~

 

今日は黒島ブルーの海をバックに・・・・・・・・

ダーーーーーーーーーイブ!!!!!

今日の1枚

 

今日も楽しいやーるーやでした♪

 

  今日のブログ係:あいり