2017.07.13

黒島癖になっちゃう!

石垣島の天気は絶好調!チーム伊藤さん

いつまでこの天気は続くのでしょうか??

いつまでも続いてほしい気持ちと裏腹に水温の上昇が気になる限りです。

さて、今日も最近自分の中で流行のエリア!!

黒島方面ばっかりでかけております。

なぜって??風が穏やかで・・・。

波がないときにはベストになることが多いのでここの所のコンディションならいっとく??

行くしかないでしょ!

黒島方面は条件が整わないと行けませんが

透明度もコンディションがあえば!

ロクセン大量!!

黒島ブルーと呼ばれる昔から人気のエリアです^^

 

ここの所のコンディションなら毎日でも行きたくなるわ\\

 

一日コースで参加のゲスト様限定エリアですが最高のコンディションなら感動で目に焼き付くような

光景が見れますのでぜひぜひご参加お待ちしております^^

 

 

今日の1枚

今日はいっぱいおさかなちゃんみれちゃった^^