2017.08.31

いよいよ夏休みも今日で終わり

石垣島今年は本当に台風がコナイ・・・。トトロだよ~

きませんね~~!!

おかげで8月は稼働31日可能な日程です。

ゲストさんも大喜びの旅になったのではないでしょうか??

今日は最終日ということでげゲストさんも少な目かな??と思いきや

ほぼ満員で動くことに^^

そんな石垣島の海で今日は桜口インリーフⅢへ!!

 

泳ぎましょ♪夏の桜口って実は穴場!

透明度ばっちりで!!!

 

魚いっぱい~~♪

そしてサンゴ礁がお元気で久しぶりにあったのですがこれからだんだん秋になると使うエリアので

楽しみな下見になりました^^

 

午後は今度はスカシテンジクダイパラダイスです^^

カクレスカパラっていうとやっぱりメインのスカシ今年はスカシがいいいいいーーーっぱい!

最高です^^

 

こんな天気でこんな海!

お子さんたちも大満足!

今日で夏休み無事にゴールを迎え明日からは大人向けかと思ったら週末なのであららw

明日もお子さんでした^-^

 

今日の1枚しかし明日も元気に出かけます~=~♪