2017.08.13

いろんな意味でドキドキ・・・

DSC08502みなさん、こんにちは!

今日のブログはあかりがお送りしまーす

早速本日の1枚は・・・

『本日のTeamスキンダイバー』

午前は皆さんスキンダイビング、

いろんなフィンを持って1枚!

1つだけリアルマーメードになれちゃう

面白いフィンがまざってますねー

 

DSC00273さあ、ということで午前は竹富東

昨日の夜ナイトに参加してくれたお2人が

今日はスキンダイビングに挑戦!

 

ナイトの時と泳いだ場所は同じなのに

見れる魚がぜんぜん違ーう!

それぞれ良さがあってとっても楽しい!!!

 

少し潜ると背中の白いセジロクマノミや

オレンジの触角がキレイなウミウシも見れちゃいました!

 

DSC08592午後はご家族さんチームも合流して

『ハタンポの根』へレッツゴー!

 

初めはドキドキ・・・

そんな3歳のお子さんもお魚いっぱいの海に大興奮!

とっても嬉しそうな笑顔♪

 

DSC08656スキンダイビングチームは

ウツボに近づいて行って2ショット

時々スッと穴から出てくる瞬間にビクッとしながらも

とーっても近くまで寄れました♪

スキンダイバーさんのビックリされているお顔も

とっても良い表情ですね(笑)

DSC08413

はいっ、ということで今日も楽しい海でした!