2017.08.26

お休み返上なのでものすごい少人数で

DSC09357月末近くなってきましたね^^

来月からもどうもお休みなしでフル出勤になりそうなのでゲストさんが入ってなかった日はお休みにしよう計画!

毎日、きちんとした開催を心がけているのでフルパワーで動き続けるスタッフたちの集中力って大事なので時々定休日を作りますが・・・。

今日はぎりぎりになってから常連さんの参加が決まりお休み返上で遊びに行こう!

さて今日はそんなわけで午前中は貸切!

午後から到着ダイブのゲストさんを迎え出かけてきました!

 

DSC01128今日のポイント設定はAMは体験スキン向け!

午後はシュノーケリング混合なので混合エリアにてゆったり楽しんできました。

やーるーやというと13年続けてきたやり方それは少人数にガイドが一名!確実に一緒に泳ぐスタイル!

今日もそんなわけでゲストさんにくっついてフィッシュウオッチングです!

おさかな観察の醍醐味はとにかくゆっくり泳ぐ・。・。

静かに泳ぐ!

そうすると普段見えてこないような魚がいっぱい見れます!

 

DSC08810今日も午後のエリアではハッチアウトしたばかりのカクレクマノミ体長2mmくらい!

や本当に小さなハゼやミナミハコフグといったプリティーな魚たちにあえました!!!

 

さw

 

明日からまた通常業務です^-^え??今日は違うの??

普段にマシマシでのんびり過ごしましたww^^ww