2017.08.27

なんという青さでしょう!

DSC09380みなさん、こんにちは!

 

本日の1枚はコチラ!

『なんという青さでしょう・・・』

今日の水中をチョイスしてみました♪

黒島ブルー、透明度は50Mオーバー!

まるでお水が無いような透明度ですね~

景色が最高でした☆

 

ということで今日は1日『黒島』まで遠征してきました!

うふふふw

 

今日は今月最後のプチ遠征になるのでは??

明日から北寄りの風です。

 

DSC08830さて今日の黒島はまずはとにかく透明度!

すごくきれい!ありえなーーーい!

ってくらいの色合いです。

 

こんなにきれいな海だったらずっと入っていたい!

ってくらい綺麗ですね^^

 

DSC08730そんな砂地のぽいんとにはスカシテンジクダイが今!!!

旬な時期です。

 

どこ見てもスカシテンジクダイ!

スカシテンジクダイって・・・。

まるで雪が降っているような錯覚に陥るくらい・・・。

凄くきれい!

夏の石垣島に雪です^^;;;

 

DSC08834さて、午後は・・・。気分を変えて・・・。

キンギョハナダイ、アカネハナゴイに会いたくて・・・。だけじゃないのよ~~!!

ここに住みつくどーーーん!

 

これが見たいだけのために黒島なのww^^ww

 

カスミアジ~|~~~!!

 

今日はそんなきれいな黒島でちょっとだけうねりがあったのでゲストさん体調崩しちゃった>。<

ごめん・・・。 船長としてもっと船酔い対策しっかりしなきゃ・・・。

 

しかしそんな船酔いもしてでも見てもらいたかった景色が今日はありました!!!

 

さw

明日から北寄りの風にどうも変わるようです・・・。

がんばろ!!