2017.08.18

むふふふふ~♪

むっふーーーーーーーーーむふふふふふ~♪むふふーーーーー

風がなくとってもおだやか~な今日の石垣島!

こんな日は船の上から、海の中が丸見え!!

サンゴやお魚が見えるのでワクワク倍増☆

そして~こんな日には

海の中の白い砂地にお魚の影が現れるんです☆

なかなか見れないお魚の影にウットリ♡

 

取材チームそして今日はなんと!!!

やーるーや全国放送デビュー!?

取材の方々が乗って撮影が行われました!!

大きなカメラに船長、あれ!?少しお顔が固くありませんか(^^;

ゲストさんが泳いでいるところも撮影していただきました!

どんな放送になるのかはコウゴキタイ☆

放送日が気になる方は船長のフェイスブックをご覧ください~

 

ロクセンたくさん~さてさて!

取材はありますが、今日もたくさんのゲストさんたちと

1日シュノーケリングコース、1日スキンダイビングコース!

ポイントはハゼガーデンと大崎ハナゴイリーフで

たくさん遊んできました~♪♪

 

お魚たくさんの海にちびっ子ゲストさんも楽しそう!

笑うと水が入りますよ~と注意されながらも、楽しくて思わずニヤリ(^^)

1年半ぶりの海~のゲストさんは

浮いているだけで気持ちがいい~とご満悦でした(^^)

 

たくさん泳いだ後は

今日も恒例の集合写真~

今日の1枚

今日も楽しいやーるーやでした♪

 

  今日のブログ係:あいり