2017.08.10

今日からまた賑やかに!

DSC01028みなさん、こんにちは!

あかりでーす(^^)

今日も元気いっぱいのゲストさんたちと

楽しい海へレッツゴー!

 

午前は『いちのくち』

常連さんチームはご家族皆さんで

スキンダイビングに挑戦!

一足先にスキンダイバーになっているお兄ちゃん

潜る姿がカッコイイ~

写真を撮る姿も決まってますね♪

 

DSC01029スノーケルチームは

浅ーいところまで入っていってお魚探し♪

青いルリスズメダイたちがいっぱいで綺麗☆

 

ちっちゃいカクレクマノミのお家では

一緒に住んでいるエビの姿まで見れちゃいました♪

 

DSC08308午後は『ハタンポの根』

小さいグルクンの群れがいっぱい!

からあげにするにはちょっと小さいけれど

とっても綺麗な景色でした♪

 

そして岩の隙間を覗くとドクウツボがニョロっと出てきたり

可愛いミナミハコフグが出てきたり

穴からはギンポが顔だけ出ていたり・・・

魚たちのいろんな姿をたくさん見てきました(^^)

 

ということで、今日の集合写真はコチラ!

ぴっちぴちでノリノリのJK!

なゲストさんが一緒に飛んでくれました\(^O^)/

DSC00244

まさかのTAKE4!(笑)

渾身の1枚となりました~