2017.08.23

今日は青空!海へレッツゴー!!

今日はまずこちらの1枚から♪ド―ーン!飛び込み大会~!!

お昼休みの飛び込み大会中の1枚!

こちらのゲストさんは、あれれれれ?船長に投げ飛ばされておりますがwww

大人から小さなお子さんまで

楽しい飛び込み大会~\(^^)/

サンデッキからの飛び込みはけっこうな高さがありますが

今日のゲストさんはどんどんドボーーンバシャーーン!!

キレイな海にダーーーイブはきっと皆さんのいい思い出になりました♪

 

最年少チームさてさて!もちろんメインはシュノーケリング!!

台風の影響で少しまだ風はありますが

風の当たらない島影を目指してブォォォォォォーーーン!!!!!

 

午前中のポイントは崎枝迷路~!

青~い海で狙うは大物!?それともかわいいカクレクマノミ!?

今日の最年少、3歳のお子さんチームは

1番下のお子さんも年上のお兄ちゃんたちに負けじとマスクとシュノーケルを装着してカクレクマノミを見に♪

1度覗くと集中モード!!!

お魚たくさんの海の中は目が離せない!ワクワクいっぱいなのでした(^^)

ハゼガーデン♪

 

一方、おとといもご参加の泳げるお姉さんチームは

親指サイズの小さなイカから~立派なイカを追いかけていくと・・・イカの大群!!と、イカ祭り~☆

黒、白~とコロコロ変わるイカの色にママや大人のゲストさんも興味深々なのでした~♪

 

 

午後からはポイントを移動して~

砂地のエリア!ハゼガーデン水路でもうひと泳ぎ♪

砂地のポイントで見たいお魚といえば・・・・そう!白いお魚!!

今日は『まるで砂が動いてる~!!』大きなウシノシタがスイスイスイ~!!

大きなフウライボラ御一行様が見れたチームもあったようです~☆

 

最後は恒例の集合写真~♪

 

今日の1枚

今日は元気なゲストさんが飛んでくれました☆

うん!とっても良い写真(^^)☆ありがとうございました♪

 

  今日のブログ係:あいり