2017.08.06

元気いっぱい!お子さん祭\(^O^)/

DSC00187みなさん、こんにちは!

今日のブログはあかりがお送りしまーす

今日もお子さんがたくさーん!

特に男の子チームは元気いっぱい!!!

昨日から遊びに来てくれている

常連さんの『けんたくん』に続いてレッツゴー!

「けんた先輩っ!」と後ろをついて歩いてとっても仲良しに~

 

DSC00170

さあ!ということで午前は『いちのくち』

青いお魚がたくさーん!

手が届きそうなくらい近くてお子さんも大喜び♪

 

女の子たちは可愛いクマノミの仲間たちに嬉しそう~

 

DSC00834

男の子たちは名前が面白くてオジサンを見つけては大喜び!

ハマっちゃったみたいですね~

 

 

中には水底でじーっと動かない大きな魚

エンマゴチを見れた方も!

 

みなさん、それぞれいろんなお魚を見れました~

 

午後は『ハゼガーデン』

砂地にから視線をあげると

水色のデバスズメダイがたくさん群れていてとっても綺麗☆

 

DSC00919青や黄色のカラフルなお魚もいっぱいですが

砂地にはアオヤガラが砂に化けて隠れていたり

ヒメジの仲間たちが砂に隠れた獲物を探してお食事中~

 

一緒にお魚を探しながら、たくさん泳いできました♪

 

はいっ、ということで今日の集合写真!

 

DSC00930

 

けんたくんも一緒に飛んでくれて

とっても賑やかな感じの1枚になりましたっ!