2017.08.17

出会いって大切ね^^

DSC08524いしがきじまの海は絶好調に水が綺麗!

さw

今日も元気に出航です^^

お盆休みの切れ目なのか今日はゲストさん3人のみです^^

三人だろうが30人だろうがやることは一緒なので今日も張り切って行こう!!

 

今日の午前中は昨日に引き続きハタンポの根^^

最近ここが絶好調にきれい1!!

 

DSC0850285普段ちょっとグリーンっぽい海なのに今日は真っ青な透明な海!!

 

体験スキンダイビングゲストさんにFUNスキンダイビング!

のゲストさんで楽しくエントリーです^^

 

体験のゲストさん耳が抜けないといわれていましたが水深を少し浅めにしてウオーミングアップで入ると全然問題なし^^

 

DSC08563午後からの海はちょっとテックにしますよん^^!!

 

そしてそして!!午後からはお隣のポイントハナゴイリーフが絶好調なので隣に行くつもりでしたが・・・。

飛び込み参加でゲストさんから RRRRR

電話が・・・。

毎年石垣島にお越しのゲストさんが今回は違うお店に^^

やーるーやご使命頂きました^^

 

DSC08719よーーーし!せっかくなので隣の根はあきらめて午後からのゲストさん迎えに行っちゃうぞ~~!

無事にお迎えして出かける所は・・・。

 

え??

 

やっぱりハナゴイリーフへ!

だってきれいなんだもん!

ということで往復しちゃったww^^ww

 

DSC08724でもその価値があるくらいのきれいな海です^^

最高です^^

 

こんな海見たことないわw

ってくらいゲストさんからも評価が高く楽しく遊べました^^

 

わーーい!

 

また来年も会いたいね☆

 

さw

 

明日からは満員御礼の2日間ww

んで取材も入っているし・・・。

怒涛だね^^

がんばっりまっせ^-^