2017.08.19

水面が鏡・・・

DSC08610みなさん、こんにちは!

あかりでーす(^^)

今日は海がとーっても穏やか・・・

水面が鏡みたいで空と雲が写っちゃうほど♪

年に数回しかない貴重な景色ですね~

 

さぁ!ということで今日も元気に行ってきました!

今日も最年少はなんと3歳!

DSC08753とっても上手にマスクとスノーケルをして

お魚をいっぱい見てきました(^^)

 

午前は『ハタンポの根』

今日も水中に陽が射しこんで

お水の中がとっても明るい!

お魚たちもキラキラ光って見えちゃいます☆

特に体がスケスケのスカシテンジクダイは

頭の方が銀色に光るのでとっても綺麗!

 

DSC08620浅い所で大きなハマクマノミもみれて皆さんとっても嬉しそう♪

 

お子さんたちはクマノミよりも

美味しいお魚の方が印象に残っていたみたいです

美味しいお魚ばかり見ていたので

後半、お腹が空いちゃいました(笑)

 

DSC08644

午後は『カメを探しに』レッツゴー!

 

水面まで息をしに上がってきたので迫力満点!!!

大きなカメが優雅に泳ぐ姿を見れました(^^)

 

優しいお顔でとっても可愛いですね❤

スキンで潜っていたチームは

こんなお顔も見れちゃったかもしれないですね~

 

DSC08754

 

と、いうことで今日も気持ちの良い海でした♪