2017.08.05

海三昧☆(byけんた君)

台風5号の動きが気になる今日この頃・・・チーム大人

石垣島は青空でございますが

どうか、皆さんの乗って来る飛行機が無事に石垣島まで飛んでこれますよーーに!!

石垣島より祈っております。

 

さて!今日もキレイな海!楽しい海!を目指して出港~♪♪

午前中は竹富島の周辺エリア、ハゼガーデンへ行ってきました~!!

真っ白な砂地にお魚たくさん!!ザ南国~といった景色の中でシュノーケリング♪

シュノーケル初挑戦のお子さんチームは

最初は少し緊張のお顔?でしたが・・・お魚を見ているうちに~

ニッコリ笑顔~(^^)

しゃべるとお水が入っちゃうよ~の言葉もおかまいなしに

楽しそうにおしゃべりしながらスイスイスイ~♪

クマノミちゃんたちもたくさん見れて楽しい初シュノーケリングとなりました!

 

Kくん(^^)

お子さんといえば・・・今日の最年少はなんと2歳!!!

お店に着いた時はスヤスヤおやすみ中で・・・起きたら海の上!?

寝起きなのでさすがに泣いちゃうかなーと思いましたが

1回も泣かず!!ウエットスーツに変身☆

お気に入りは黄色いお魚!?たくさんお魚を見ることができました♪

ガイドさんもビックリのい~いポテンシャルでございました☆

 

ワイルドだろ~午後からはポイントを移動して

石垣島の西側エリア、崎枝迷路へ!!

午前中のポイントとはガラッと雰囲気を変えて

今度は水深のあるワイルド~な海でもうひと泳ぎ♪♪

 

楽しい海の時間となりました

 

最後は恒例の集合写真~

今日の1枚

お疲れ様でした~(^^)

 

 今日のブログ係:あいり