2017.08.08

飛び込みで目指せもて男!?(^^)

今日はまずこちらの1枚からドーーーン!!A君♪

青い空、キレイな海☆に笑顔でドボーーーン\(^^)/♪

飛び込む理由は何でもオッケー!!

空が青いから!スカッとしたいから!モテタイから!?www

キレイな海にダーーーイブしたら気分は最高☆

きっとステキな思い出になるはずです~☆

飛び込みがやりたい方のリクエストもどしどしお待ちしております♪♪

 

ちびっ子チームさて!今日も1日海で遊んでまいりました~

 

午前中のポイントはいちのくち!!

お子さんチームは浮き輪を持ってレッツゴー!!

今日の最年少は4歳のお兄ちゃん!!

少し年上のお兄ちゃんと一緒にウエットスーツにマスク、スノーケルと着々と準備をこなし~

足ひれをはいてスイスイスイ~♪

格好は大人と同じ!とってもかっこよく、とっても上手にお魚観察できました(^^)

A君チーム

一方、初シュノーケルの大人チームは

少し緊張のご様子・・・。

ですが、笑いは止まらない!?!?

ガイドさんの書くボードが面白い!?www

笑っているうちに緊張はどこへやら~

船に戻ってきて『こんなにできちゃった~☆』と満面の笑み(^^)

楽しいシュノーケル体験になりました♪

 

カクレてるよ~午後からはポイントを移動して

白い砂地のエリア、ハゼガーデンど真ん中でもうひと泳ぎ♪

お天気がいいので真っ白な砂地がまぶしい(>。<)☆そしてきれーーー☆

そんな中で泳いでいると・・・

大きなフウライボラ御一行が登場!!

ちびっ子ゲストさんが今日のためにDVDを見て予習してきたというニモたちにも会えました~♪

 

最後は恒例の集合写真~

今日はモテタイお兄さんも一緒に飛んでくれました!!

今日の1枚

見事な飛びっぷり!ありがとうございました(^^)

 

  今日のブログ係:あいり