2017.09.25

マンタに会ってきました☆

昨日まではのんびりモードのやーるーやでしたが

今日は一転、船がギューギュー!!船から叫びが『お、重い・・・』と聞こえてきそうなくらい

ゲストさんをたくさん乗せて~今日も元気に出港です♪♪

 

午前中のポイントはいちのくち!

まずは小さなお魚で肩慣らしから♪

皆さんご存じの3本線のカクレクマノミや~1本線でちょっと大きめのハマクマノミ!

そして~今日はハマクマノミと一緒に泳ぐ3本線!!

3本線なのでカクレクマノミ!?いえいえこちらはハマクマノミジュニア☆

と、ちょっとレアなクマノミまで見れてクマノミ三昧!!

他にも~

カラフルなブダイやキラキラ泳ぐキビナゴの群れ~

と、美味しいシリーズのお魚もたくさんwww

お魚いっぱいの午前中でした♪

 

 

午後からはポイントを移動して~

狙いはマンタ!マンタシティへ行ってきました!

入ってしばらく探すも・・・出ない・・・いない・・・(ToT)

しかーーし!その瞬間は突然に!!☆

マンタがいきなりご登場☆☆☆

しかも私たちのすぐ近くをヌーーーーーーーーン!!!

とってもステキなご登場に皆さんも大興奮なのでした(^^)

 

 

  今日のブログ係:あいり