2017.09.28

ワイルド~にいくぜ~☆

はい!秋のスキンダイバー祭り第何段!?

最近どんどん人気になってきているスキンダイビング!

今日は常連のスキンダイバーさんだけ!ということで

朝からガツガツ行っちゃいまーーーす♪♪

 

目指せリトルマーメイド☆!?

アンダ―ザシー♪と、あの音楽が聞こえてくるくらい優雅に!

スイスイスイ~と今日もたくさん泳いできました~♪♪

 

午前中のポイントは竹富南エリアのホワイトパラダイス!

連日ご参加のゲストさんは前回カメラに収められなかったチンアナゴのリベンジに燃えます☆

前回は『みんな引っ込んじゃう~(ToT)』と言っていたゲストさん、今日は作戦を立てました!

ちょっと遠くから撮る作戦☆

ものすご~く影から覗きこむように写真を撮る姿、ちょっとおもしろかったですがwww

今日は作戦のかいあって、カメラに収めることに成功しました☆イェイ(^^)

 

一方、今日からご参加のスキンダイバーチームは

まずは少し浅めの水深で肩慣らし!!

ロクセンスズメダイの群れの中をスイスイスイ~っと♪

 

ウォーミングアップがすんだら

午後からはもっとワイルドに行っちゃうぜ~☆

 

と、いうことで!トカキンロックで狙うはイソマグロ!!

グルクンの群れももーーーーーーのすごい数で

ワイルド~な開催となりました!

明日もよろしくお願いしまーす(^^)

 

  今日のブログ係:あいり