2017.09.30

亀亀まつりん!!これでもか!

石垣島東風で強く・・・。

悩む・・・。

 

よし!!

 

昨日に引き続き・・・。

大崎張り付きコースです!

さて今日は午前中は竹富島周辺でと思ってハゼガーデンど真ん中へ!

午後は大崎タートルハウスね!

海亀のリクエストなのでここの所安定している海亀見に行きました!!!

 

海亀のポイントへ!

出かけてみたら・・・。

今日は5体!!

すっごく落ち着いている子なのでゆっくり観察!

ダイビングのショップさんが入るエリアなので生体の動く行動パターンを利用して・・・。

暫く待っていると・・・。

はーーい!

浮上!!

海亀ちゃん!

さわっちゃだめよん!

触らないであげてね||!

 

って言わなくちゃ!ってくらい近くまで来てくれました!!

 

 

シュノーケリングやスキンダイビングでじっくり観察海亀!!

 

カメちゃんも超かわいい!!

 

今日も楽しかった!

そろそろ常連さん最終日なんで^^;;

 

ロスが始まります。

 

あw

 

きょうスタートのゲストさんもいるのでもうしばらく楽しいね☆