2017.09.17

今日から再開

台風の影響で昨日までお休みしておりましたが・・・。

 

今日からいよいよ再開です。

すこしこんかいは長引く開催中止でうずうずしておりましたが何分安全重視のため昨日までお休みです。

 

だて、今日はAMだけの予定も検討のつもりでしたがことのほか天気も持ち直し

波も思ってより回復しこれなら一日できそうね^^

と・・

 

ガッツリ一日遊んで来れました^^

 

午前中の桜口はサンゴも元気で群生地^^

 

 

午後のスカシテンジクダイパラダイスは今スカが旬^^

ものすごいたくさんのスカシテンジクダイが!!

 

わーーーい!!

 

そんなで午前も午後も楽しく遊ぶことができてよかった^^

 

そしてそして

今日はうれしいことがありました。

 

10年前にご家族で遊びに来てくれて・・・。初めての参加だった海^^

その10年前は15歳!!

今は25歳!

 

そんな10年前に参加してくれたお子さんが今・・。

 

青年になって・・・。

それも私のお店を覚えててくれて・・・。

ショップ名まで^^

ものすごくうれしかったです^^

あまりいろんなサービスメニューを作らずシンプルに・・・。

むかーーすから開催方法を変えず今がある・・・。

 

14年の歳月でお子さんが青年に・・・。

 

もう少し若かった私はおっさんに^^

 

まだまだ現役でがんばんなきゃな~~♪

今日は本当にありがとう!!!