2017.09.05

今日もたくさん遊んじゃうよ~♪

今日はまずこちらの1枚から~Rちゃん

今日のアイドル!5歳のお子さんのシュノーケル中の1枚!

今回が初のシュノーケルということでしたが

マスクもシュノーケルもしっかり装着して!お魚もたくさん見れてニッコリ(^^)

そして~楽しいお兄さんたちにもたくさん遊んでもらいwww

きっと大満喫の1日になりました☆

 

今日はそんなかわいいお子さんや楽しいゲストさんたちと一緒に~

午前中はいちのくち、午後は大崎ハナゴイリーフへ行ってまいりました♪♪

チームシュノーケル

午前中のいちのくちにはクマノミがたくさん!!

小さいカクレクマノミはお子さんだけではなく大人のゲストさんも『かわいい~』と釘付け♡

そして定番でもう1種類!大きめのハマクマノミを見に行くと・・・

ラッキー☆今日はそこにハナミノカサゴの子どもを発見!!

大きなヒレで優雅に泳ぐお姿に、ゲストさんがポロリと『小林幸子!!』www

今日も楽しい海の中でございます(^^)

 

たくさん泳いだ後は青空弁当~♪

キレイな海を見ながら食べるお弁当は格別です!!

お見事!!

 

そして~今日はお昼休憩の間に~飛び込み大会☆

夏休み中はちびっ子ゲストさんがエンドレス~でジャンプのこのイベントなのですが

今日、その言葉待ってました!と1番に飛び込んだのは元気なお兄さんたち!!

今日も飛び込み大会はエンドレス!?

くるくるぽーーーん!!!皆さん楽しそうに飛ばれていました♪

 

Iさん午後からはポイントを移動して大崎ハナゴイリーフでもうひと泳ぎ♪

今日で2日目、前回スキンダイビング講習を受けたゲストさんは

今日はファンスキン!

講習の日は緊張モードでしたが、今日はお魚を見ながら潜る!潜る!潜る!!!ということで~

どんどんどんどんうまくなる~♪♪

これはスキンダイビングはまり~に決まり~☆ですね(^^)

スキルアップを目指して、またのご参加もお待ちしております!!

 

最後は恒例の集合写真~

今日はゲストさんが身体をはって!!なんと逆さまピース!!

今日の1枚

バッチリ!決まってます☆

と、いうことで今日も楽しいやーるーやでした♪

 

  今日のブログ係:あいり