2017.09.07

風つえwwwww

なーーんかまた微妙な距離を台風が通過します。シュノーケルできた☆

おかげで出れますがかぜがつよおおおおおい!

そんな中の開催ですが天気は上場!

いい感じの出航です^^

 

さて今日は南南西の風でやりにくい海峡なのであえての一番街へ!

砂地にちょっとマニアックな魚たちが住むこのエリア!

なんとギンガハゼが見れちゃうんです。

そして時々ほかにも変わった魚が見れる風変わりなポイントです。

こんなエリアが大好きな私はここに来れることが大好きです。

 

さw

 

きれーーー☆午後のエリアが今度は潮の時間でちょっと早めのエントリーです^^

とにかく潮が関係するエリアを使うことが多いやーるーやですので・・・。

砂地のもともと流れの出るアリアを潮待ちして水が動かない時間に海でエントリーしたいわ^^

という気持ち^^

なのでいい条件の海に入る~~

 

今日もそんな透明度も安定したいい条件でえんとりーww

うはw

 

きれーーーーー!!!

今日の1枚

今日の海最高~~♪