2017.10.01

半日コースで海海モード!

石垣島先週と変わり若干風モードです。

 

思う開催がしたいので今日は頭を悩ませながら・・・。

 

久しぶりのベラ三昧!

三昧三昧!です。

 

以前はサンゴ礁の素晴らしいエリアでしたが昨年のエルニーニョでかなりのダメージを受けたエリアですがまだまだ魚たちは健在なので^--

今日はあえての浮遊するデバスズメダイウオッチング!

常連さんチームは私と一緒に探検で大きくポイントを回ったり・・・。

今まで行ったことないポジションにまで足を延ばし・・・。

そしたらあw

 

おw

 

うww

 

すげ!

 

あるじゃなーーんですか!!

 

あまり普段見ないものですがサンゴの群生地!

おおおおおw

スズメダイもいっぱいついている!!

ここつかえるんじゃないww??

いけてるね==!!

 

今度シッカリ回ってみることにしますーーー

 

午後は?

年配のお客様含めお子様コース!!

少しのんびりモードにさらに切り替えて

ジョナサンへ!

定番ポイントで海を楽しむのってやっぱりホッとしますね^^

 

さw

今日はナイトも!!!

頑張って行こう!!

半日コースで海海モード!の続きを読む