2017.10.12

#ハッシュドタグやーるーやでよろしくね♪www

今日はまずこんな写真から~

ドーーーーーン♪

タイトルは『インスタ映え☆』

お弁当屋さんからいただいた島ばななを石垣島の青空をバックに!

南の島っぽい写真をパシャリ♪

お昼休憩中の楽しいひとコマでございました(^^)

 

さて!ここのところ風がビュービューで船長は若干頭が痛い!?ところではありますが

できるだけ穏やかなポイントを目指して~

今日は1日石垣島の西側、大崎エリアで遊んできました♪♪

 

午前中はまずキレイなお魚たちを見に『ハナゴイリーフ』!

ユビエダハマサンゴの上にはアカネハナゴイやキンギョハナダイなど

カラフルなお魚たちがいっぱいでとっても華やか☆

水面近くにはキビナゴも大ブレイク!!!

私たちの周りを360度ぐるっとキビナゴ!!!

サーーーーーっと来てサーーーーーと泳ぎ抜ける姿にゲストさんも大興奮☆

 

一方、体験スキンダイビングチームは

スキンダイビング初挑戦ということでまずはプチレッスンから~!

シュノーケルクリアや耳抜きを確認した後は・・・・

いざ!潜ってみよう~\(^^)/☆

と、潜った1発目から『魚が目の前から来たー!!!!!!☆』と大興奮www

その後も『ハマクマノミと目が合ったー!!!☆』

などなど~とっても楽しそうなお2人(^^)

お魚との距離の近さに大大大大大興奮のスキンダイビングとなりました♪

 

午後からはポイントを移動して『タートルハウス』!

その名の通り、狙いはカメ!!!

今日はなんと1匹見つけた後・・・

もう1匹来た!!!

あっちにもいる!!!

と、忙しいくらいカメさんに囲まれ☆☆☆

息をしに上がってきたカメさんは手が届きそうなほど近くをスイスイスイ~❤

ゲストさん大満足の海となりました(^^)

 

  今日のブログ係:あいり

#ハッシュドタグやーるーやでよろしくね♪wwwの続きを読む