2017.11.06

ちょっと回復♪

みなさん、こんにちは

今日のブログはあかりがお送りしまーす

 

今日は少し陽が出て暖かい♪

お天気ちょっとだけ回復しました~

陽が出るだけでぜんぜん違いますね~

今日も1日、海に行ってきました

 

午前は『大崎ハナゴイリーフ』

船がいっぱい止まっております・・・

が、海に入るとなぜこんなに船が集まるのか、

ゲストさんたちも納得の景色♪

 

ユビエダハマサンゴがとっても綺麗で

スズメダイの仲間がいっぱい!

 

みなさん、夢中でお写真を撮っていました

 

サンゴの所も綺麗ですが

お魚好きの方は岩場も楽しい♪

岩の間にはアカククリの幼魚や

夜のお魚が隠れていて覗くと中にはお魚がいっぱい!

 

ちょっとマニアックなお魚までたくさん見てきました

 

午後は『ハゼガーデン』

スキンチームはちょっと深い方へ~

そこでホワイトチップシャークを見れたとか!

ラッキーですね~♪

かっこよく泳ぐ姿をカメラに収めてきました

 

スノーケルチームは浅い方へ~

魚がより近くで見れるようにどんどん浅い方へ~

1番浅いところではクマノミに手が届きそう!

 

大人の方もお子さんもとっても嬉しそうでした(^^)

 

ということで今日も楽しいうみでした♪