2017.11.22

スキンダイビング!レッツゴー!!

いしがきじま今日からまたも時化模様!

さて昨日のスキンダイビング!!

FUNスキンダイビング!

昨日の講習を受講してくれたゲストさんが今日はライセンス受講後のFUNスキンダイビング!

そして、やーるーやの常連さんのFUNスキンダイビング!

午後からご参加のゲストさんもにぎやかに出かけました^~^

今日は桜口インリーフ3とスカシテンジクダイパラダイス!

今日の午後からの風の動きが予想外>。<

がーーーーーーーーーーん

 

行きたいエリアに全然いけなーーーう

本当だったらこっちに・・・。

本当だったらあっちに・・・。

と思っていたのですが・・・。

最終的にスカシテンジクダイパラダイスへ!

海もきれいでここはここでよかったのでほっとしました^^

最近エリアに住む熱帯魚が若干・・。変わったのでどこにいるかなぁ・・。・。って心配でしたが定番の子から

普段住んでいない子までいっぱいの魚が見ることができました!!

さw

 

明日はスキンダイビング講習となり・・・。

座学~~!!