2017.11.25

今日は魚みるぞーっ!

みなさん、こんにちは

今日のブログはあかりがお送りしまーす(^^)

 

さて今日の午前はサンゴいっぱいの海へ~

常連さんたちもびっくりするほどサンゴがいっぱいで綺麗!

まさに海の中のお花畑みたーい

何処を写真に撮っても綺麗な景色が撮れちゃいそうですねっ♪

 

昨日レクチャーを受けたスキンダイバーさんたちも

頑張った成果がばっちり!

昨日は見れなかったお魚やサンゴを

潜ってより近くで見れて

スキンダイビングの楽しさに目覚めちゃいました☆

 

午後はハゼガーデン水路

曇り空が続く1日でしたが

午後のラストには陽の光が♪

ちょっと陽が射すと嬉しいですね~

 

スノーケルチームもスキンダイバーさんたちも

カクレクマノミの可愛さにほっこり♪

 

特にスキンダイバーさんたちは今までとは違い

角度も変わって、近くなって見れたので

とっても嬉しそうでした♪

 

そしてここのポイントでもうひとつ際立って綺麗なのは

デバスズメダイの群れ!

かなりの数が群れで集まっているので

見ごたえアリ&泳ぎ抜けるのが最高に気持ちいい♪

やっぱり近くでお魚が見れるのって楽しいですね~

 

さて今日は常連さんのリクエストで

久しぶりに集合写真!

いぇーいっ!!!

ステキな1枚が撮れました\(^O^)/