2017.11.08

夏みたーーーい!!

石垣島だんだん秋っぽくなってきましたが・・・。

 

わお!

 

朝起きると暖かいじゃないか~~!!

あついいいいい!

 

夏が戻ってきました!

うふふふふ!

 

今日も元気よく向かう先はハタンポの根!

そして大崎ハナゴイリーフ!

 

最初はカメ狙いで考えていましたが。。。、

午後から予定も変わったので^^

ハナゴイへ!

 

午前中のハタンポは相変わらずの!!スカシテンジクダイのパラダイス!

そして透明度も抜群!

いい感じのスタートになりましたね^^

そして午後のハナゴイは

 

キンギョハナダイを見に行くつもりが・・・。

キンギョハナダイはちょろっと!!

 

だーーーん!

こぶしめ~~!

そしてきびなご~~!

んで次にキンギョハナダイの順番位!!

楽しい個体が勢ぞろい!

最近あかりちゃんのみつけたアカククリの少しだけ成長をしてて・・・。

そろそろアカククリというか大人の貫録に近くなってきましたね^^

 

さw

明日も海です^^

 

スキンダイビング祭りが続きます!!