2017.11.26

海で遊ぶぜーーーー\(^^)/☆

ここのところお天気はグズグズの石垣島ですが

テンションあげて~今日も海へ行きますよ~(>。<)♪♪

 

今日は船長がよく行くおいしいワイン屋さんからご紹介のゲストさんや

急遽今朝お電話いただいた飛び込みのゲストさんや~

今日で3日目!スキンダイバーの常連さんと

楽しいメンバーででかけていきますやーるーやです♪♪

 

午前中のポイントは大崎ハナゴイリーフ!

今日は~はしごから海の中にお顔をつけた瞬間、ゲストさんビックリしちゃうくらいの透明度抜群!!

サンゴの上のアカネハナゴイたちもとってもキレイ☆

シュノーケルのゲストさんとサンゴの上で気持ちよーく泳いでいると~

向うから向かってくるやつらが!!!!!!

1匹2匹3匹~と集まってきて~~~

気付いた時には私たちの周りに何匹!?ロクセンスズメダイの大群がーーー!!!

大群が向かってくるのはちょっと怖いですが(^^;

目の前をスイスイスイ~と泳いでくれるので

ゲストさんは大盛り上がり~なのでした(^^)

 

一方、スキンダイビングチームは

定番のクマノミちゃんたちや~ちーーーーっっちゃいエビまで

フォトスキンダイビング♪♪

3日間の集大成!いいお写真は撮れましたか?(^^)ふふふふふふ~☆

 

午後からはポイントを移動して~タートルハウス!!

今日はカメ!!のほかにも~グルクンの大群や~

タコ!エイ!なんかが見れたラッキーなチームもいたようです(^^)

やったね(^^)☆

 

最後は3日間お疲れ様でした~ダイブの集合写真♪

今日も楽しいやーるーやでした♪