2017.11.12

縁起ものなので♪

みなさん、こんにちは

今日はとってもアクティブなゲストさんが!

午前中は海で午後からなんと挙式!!!?

『ウエットスーツからウエディングドレス』

ということでスタッフもビックリ!

ハッピーウェディング!ということで

午前は縁起物のカメを探しにレッツゴー!

 

まずはお水の綺麗さにみなさんうきうき♪

ヒラグルクンやクロモンガラが優雅に泳いでキレイ~

カメを見つける前には

スピード感満載のカツオが

目の前を泳ぎ抜けて行くのも見れちゃいました!

 

そして後半・・・

ついにカメが休憩しているのを発見

比較的に浅いところにいたので上からもバッチリ

始めは断固として動かなかったのですが

最後は呼吸をしに水面に上がって来たので

寄り近くで見れたのでゲストさんたちも大興奮でした!

 

午後はスキンダイバーさんということで『ホワイトパラダイス』

水底にいるちんあなごを見に行ってきました

少し潜っただけでも

下からニョキニョキいっぱい生えているのがみえるので

見えて浮上してきたスキンダイバーの表情が楽しそう♪

あまりに嬉しそうで私もつられて笑顔になっちゃいました(^^)

 

そして今日の水底はそれだけじゃありません!

パタパタ泳ぐアカエイの姿が!

比較的にゆっくり泳いでいる子だったので

みなさんでゆっくり見れました♪

 

ということで、今日もハッピーな海でした♪