2017.11.11

11月11日はチンアナゴの日なのに・・・。

11月11日は チンアナゴの日です。
残念ながらチンアナゴのいるポイントへはしけの関係で行けませんでしたが///.
 
少し前に用意しておいた・・・。
1111の写真で勘弁してもらうw
 
今日は チンアナゴの日です。
 
さw
今日はしけの関係もあってハナゴイタイドとタートルハウスへ!
 
 
今日もしっかり遊んできました!
今日のポイントは・・・。
なんで????
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ぁああwww
なんだこの透明な海!!!
 
大崎が50mオーバーですか??
濁り全然なしで真っ青!
これ全然加工なしでの写真です・・・。
 
あり得ないくらいにきれいでした!!
 
こんなにキレイな大崎だったら毎日ここでいい気分・・・。
 
最高の海の「ステージ」です。
 
 
さw
タートルハウスではウミガメもきっちり水面で遊んでくれたし!
最高に楽しい海でした!!
 
 
 
あすから常連さんチームなのに・・・。
なんでか・・・時化です。
 
しかーーし!
 
マリンサービスやーるーや miss isanaでしたら時化を乗り越えフラットな海に出かけられる!
そんなこだわりの海遊びを提案できるように
石垣島唯一のシュノーケリングクルーザーを所有!
 
今日も大型クルーザーじゃないと行けないエリアで安全に楽しい海を提案できました。
 
安心を売りにするために時々・・・。
こだわりすぎちゃん所もあるんですけどね・・・。
おかげでもうすぐ15年目に突入するやーるーや・・・。
無事故で14年過ごせているのもゲスト様・・・。スタッフたちに支えられた私です。
 
私のイメージは旗の棒が私!
それを支えるのがスタッフ・・・。
 
旗がゲストさん!
目立つところにみんながいてそれを支え続け折れない棒でい続けたいです^^