2019.06.18
雨だけど、楽しかった人~?はーい(^^)♪♪
朝から大雨~~~~~~(ToT)きゃーーーー(>。<)
私が来ると雨が降る!!と自信満々で語るゲストさんのせいでしょうかwww
こんな日にはスキンダイビングで下から水面を見ると、
お水の波紋が結構とってもキレイ☆な~んてポジティブに!!
雨の日も楽しく行きましょ~♪♪
午前中のポイントは竹富島の北側エリア!!
ご家族シュノーケリングチーム、女子旅シュノーケリングチーム、
そして、スキンダイビングチームの3チームにわかれて海の中へ~!!
スイスイスイ~っと泳いでいると・・・集まってきたのはロクセンスズメダイの群れ!!
いい匂いがしたのか、どこからか大群でやってきて
しばらく私たちをストーカーwww
カクレクマノミを見ていてもお顔の周りをうろうろ~うろうろ~♪
お魚ととっても近くで触れ合えてゲストさんもニッコニコ(^^)
ロクセンスズメダイ君、大サービスをありがとうwww
午後からはポイントを移動して、ハゼガーデン水路でもうひと泳ぎ!!
午後のポイントでも近づいてくるお魚がたくさん!!
中でもゲストさんが大盛り上がりだったのは、クマノミ!!
イソギンチャクからかなり冒険してご挨拶~!!
(おそらくクマノミは激おこ必死だと思いますがwww)
そんな姿がゲストさんには大人気♪
しばらくクマノミとにらめっこ(^^)
ステキな体験ができました♡