石垣島のシュノーケリング やーるーや

サイトマップ

今日から欠航です。


石垣島今年は台風が少ないので連日催行が出来て8月が特にいい年になりました。

ベタ凪で海が良かったのでゲストさんの笑顔が毎日見れていい海でしたが、この分のつけが回ってきたような気分です。

影響が出ているのは、台湾周辺にいる台風と、沖縄本島周辺にいる子です。

影響がどこまで出るかなんともいえない状況ですが、今日から欠航とさせていただきました。

明日以降とりあえず回復までお休みします。

なんとか・・・3日くらいには回復して欲しいです。。。

日時:2010年8月30日 16:52

コメント(8)

台風のこと、夕方のニュースでみました。

被害がでませんように。

今一番恐いのは、自分が伺うとき(20日)に台風と遭遇すること
(身勝手ですが・・・・)

どうか晴れますように!!

台風がきてますね それも3個も・・・・・・
明日からの石垣旅行  とほほほほ・・・・
とにかく9/3には天気は回復して欲しいものです。
1年ぶりに「キャプテン青井」にお会いできるのが楽しみです
9月1~2日が雨で何も出来なければ、陸の上で遊んでくださいね。こんなときに行くのも何かの縁。雨でも風でもとにかく楽しみしています。

台風、スゴイことになってますね。
今年は少ないと思っていたら3個も!!

気をつけてお過ごし下さい。
被害がでませんように・・・


先日はお世話になりありがとうございました。

まだ帰ってきて3日しかたっていないのにもう石垣に行きたいです。

台風が来ているみたいですが、大丈夫ですか?

今度石垣に行くまでにあの甘えたひゅうまをビシッと鍛えときます。

その時はよろしくお願いします。

のぐち様、こんにちわ~!
今回の台風は石垣島には特に大きな被害はありませんでした。
大雨が2日間くらい降り続いたくらいで、強風もなく船を私たちも無事です。
ご心配ありがとうございます。20日はお天気に恵まれると良いですね~!
私たちも晴れを祈りつつ、お待ちしておりま~す(^^)

尾崎 泰造さま、こんにちわ~!返信が遅くなっても申し訳ありません(><)
出発直前のワクワク時に、台風がいじわるなでき方しましたね~!
でも、なんとかギリギリセーフ♪移動日には飛行機の欠航もなく、無事石垣入りされたことと思います。
ようこそ石垣島へ~、青空ですよ~!!!ご参加当日にお会いできるのを楽しみにしてます!

かとう様、こんにちわ~!

海の時化と豪雨で、やーるーやは欠航したものの、
島自体に大きな台風の被害もなく、元気にのんきに休養しちゃいました・・・笑
ということで、私たちは無事です!(^^)

清野 法子さま、コメントありがとうございます。
台風の被害はこれといってなく、石垣島も私たちも、大丈夫です~(^^)
3日で恋しいとは、立派な八重山病ですね~!また石垣島に遊びにきてください!
ひゅうま君がかわいい男の子から、ビシッといい男に成長してるのを楽しみにしてます!

コメントする


clear