2008年3月就航 miss isana

自社所有のmiss isanaは石垣島ではまだまだ珍しいシュノーケル専用のマリンレジャー用業務艇としてカスタムオーダーされました。
設計の段階からやーるーやオーナーである青井が自ら設計に携わり、ゲスト様が使いやすいようにすべてをコーディネートしています。
大きすぎると取り回しで時間がかかってしまう。小さすぎるとシケを乗り越えれない・・・。
そんなわけでこの大きさ!八重山で一番手ごろな大きさをチョイス!
シュノーケル専用艇 miss isanaの紹介
こだわりのシュノーケル用のハシゴ
シュノーケル専用艇のハシゴは始めてのゲストさんに安心の高さを設定。ハシゴの高さを2段階にして座るところを中間に設けることにより初めてのアプローチの時にはしごに座って呼吸の練習も可能。小さいお子さんや泳げないげすとさんにも安心のエントリー口です。

シュノーケル専用艇クルーザーの広い船内

決して大きな船ではありません。特殊な船体をしているので広く使える仕様!!
日差しを防ぐ大型の屋根
miss isana自慢の大型の屋根!もちろん紫外線は入りません。テントの屋根と違い屋根の下は完全な日陰!
滑りにくい床材
国産タキロンマテックス製のプール用床材を全面に使用し急激なゆれなどの際にも滑る事無く吸収できる素材を使用しまた、照り返しにも強い見方で日焼けもしにくい。
海水がデッキに上がらない設計
miss isanaの船型はシブキがあまりあがって来ないように設計しています。真夏の暑い時期でも移動中にしぶきがかかることはストレスです。乾いた船内デッキでおくつろぎ下さいね!(大シケの日にはシブキかかるけど^^;;)
冬のシュノーケリングにも安心の風防
miss isanaでは全面・側面に大型の風防を設け肌寒い冬の時期でも楽しくシュノーケリングツアーが催行できるように風除け対策万全です!
沖縄|石垣島|ではまだ珍しいお風呂付??

マリンサービスやーるーや自慢のバスデッキ!船底に温かいお風呂を完備しています。確認できている範囲では石垣島に2隻のみ!もちろんシュノーケリング専用艇ではmiss isanaのみ!冬季シーズンには肌寒い日が多くあります。そんな肌寒い日には特別な空間として活躍!!南の島に来て!贅沢な海遊び!!
携帯電話カメラ画面より入力可能
